2021年1月6日水曜日

果物食べろ果物

果物食べろ果物

私もですけど、体の調子がいまいちよくないです。

ですので、野菜も大事ですが、
さらに栄養を補うなら、
果物、リンゴとかミカンを食べましょう。

朝の果物は金というし。

でも、果物を食べすぎたら糖尿病になるかもしれないので、
食べすぎにも注意ですよ。

野菜を一日350グラム食べればいいというのを見ますが、
350グラムくらいなら食べてるよ。と思うかもしれませんが、
実際にはそんなに多くは食べていません。食べている人もいますけど。

まあ、野菜も食べて、お肉も食べましょう。
というか、バランスを考えて食べましょう。

体の具合で、食べられないという人は、
無理せず、やはりそれなりにバランスよく食べましょう。

結局のところ、何をいっても怒られるんだろうなあ。

0 件のコメント: