2020年12月9日水曜日

髪を伸ばし続けた男の子

髪を伸ばし続けた男の子

感動する話なのかな。
まあ、オチを知っている人は、この話か。とわかるでしょう。

小さな男の子がある日
「僕、これから髪の毛を伸ばすよ」と親に言って、
髪の毛を伸ばし続けました。

髪の毛を伸ばした結果。
その男の子はまるで女の子のように見えるため
まわりの男子たちが
「やーい。女の子の真似してる」とからかっていました。

髪の毛を伸ばしている男の子は、そのいじりをされても
気にせず髪の毛を伸ばし続け、

ある日、やっと目標の長さまで髪の毛が伸びまして。
そして、髪の毛を一気に切り落としました。

切った髪の毛は、カツラに使われました。

0 件のコメント: