2020年12月20日日曜日

宇宙家族カールビンソンでこういう話があって

宇宙家族カールビンソンでこういう話があって

どういう内容だったかはほぼ忘れたのですが、

作中でおとーさんと呼ばれているキャラが
料理をするも味が壊滅的なので、

風来坊のケンというキャラに教わろうとしました。
味のアレコレを教えてもらったあと、

女性キャラのライカだったかベルカだったか
料理を教わろうとしたのですが、
一人は缶詰を開けただけ、
もう一人は生卵を割っただけで、そのまま出して料理は終わりました。

君は女性なんだろ!とケンがいいますが
「カンケーないじゃん」と一蹴。

確かに女性だとしても料理を学ばないと料理はできないよなあ。
まあ、それは男性でも同じことですけど。

0 件のコメント: