2020年12月19日土曜日

ドッキリ番組で色っぽいドッキリはね

ドッキリ番組で色っぽいドッキリはね

男性芸人の前に色っぽい女性が出て
服を一枚脱いで、胸を強調したり、
足組みを変えたりします。

っで、それに対して、スタジオの女性芸能人が
「やだ~」とか、そういう反応をしますけど、

まあドッキリなので、男が女性を見ますが、そりゃ見ますよ。
目をつぶって店内を移動しろというのか。

もしも、目をつぶって、女性にぶつかったとしても、
これすら男が悪いといわれるんだろうなあ。
状況にもよりますが。

っで、逆に女性の前に、かっこいい男が来て上半身を見せたら
「かっこいい」「素敵」という。

まあ、極端な例ですけどね。

昔から、そういうネタはあるのですが、今ではそれすらピリピリしてる気がします。

0 件のコメント: