2020年12月11日金曜日

ギャグドラマの適当な演出のキャラかと思ったら

ギャグドラマの適当な演出のキャラかと思ったら

深夜ドラマでギャグドラマが最終回になりました。

そこで今まで出てきた謎の演出があったのですが、
全部、そういうネタだと思ってたのですが、

最終回でこういうことがありました。
というダイジェストで流れました。

へえ、なんとなく出したキャラではなく、
きちんと意味があって出してたのか。

そして感動的な終わり方をするのかと思いきや
ものの見事に超展開に。

なんで超科学なパロディ発明品を作ってるのやら。
でも、あっさり壊れました。

エンディングの映像の音ありバージョンでは
そういうやりとりしていたのか。

0 件のコメント: