2020年12月18日金曜日

昔のゲームを久しぶりにプレイ

昔のゲームを久しぶりにプレイ

昔のゲームを久しぶりに遊ぼうと思ったのですが。
問題が昔はそのゲームをクリアするのに、
雑誌に掲載されている攻略ページを参考に遊んで
約一か月ほどかかった記憶があり、ちょっと躊躇してました。

っで、なんとなくそのゲームの
リアルタイムアタックなんてあるかな~。
と検索したら。

え、あるの!?とちょっと驚きました。

ネットにある攻略やらちょっとした小技をみると、
ええ、そんな隠しキャラっていたんだ。

っで、多少の分岐があるゲームだったのですが、
リアルタイムアタックを参考にプレイしたら、

あのとき苦労していたのに結構あっという間に終盤まで行きました。
一応クリアもできたのですが、分岐があるので、
それもやらないとなんとなく気になるので
時間かかると思いながら結局夜更かししてまで、最後までやりました。

あー疲れた。

0 件のコメント: