2020年12月28日月曜日

いろいろな刃物で切りあうというのを見ました。

いろいろな刃物で切りあうというのを見ました。


海外の番組で

日本刀
ナタ
ケペシュ(何か曲がったの)
肉きり包丁
ファルシオン

でいろいろなものを切るというのを観ました。

日本刀で切り進むのはいいですが、
氷柱で切り方が悪かったのか、刀が曲がりました。
それを足で押してまっすぐにしてました。
そして、鶏肉は切れましたが、
次のちょっと大きい魚は皮一枚残り切れませんでした。
もしかしたら、扱い方が上手い人がやれば行けたかもしれませんが。

ケペシュ、同じく、魚が少し残り失格。

肉きり包丁、鶏肉が皮一枚残り失格。

ファルシオン、一回切ると、刃の一部が折れました。
そして、切れば切るほど折れてなくなるので、
それ以上は危ないという判断で失格になりました。

そして、ナタですが、
うん、まあ、なんとなく知ってた。
見事に鶏肉も切れて、大きな魚も切れて、板金も切れて
ゴールまで進めました。

やはりジェイソンが使ってたナタが強かったか。

0 件のコメント: