2020年12月12日土曜日

お菓子を意識してみました。

お菓子を意識してみました。

お店に入ったら、眼鏡が曇って何も見えないので
困ったな~。と思いつつ、
天井の案内板を見ると、ぼやけた視界でお菓子という文字が見えて、

あ、そうだ、あれを調べてみよう。
ということで、軽くお菓子コーナーをみてみると、

ビックリマンチョコのコラボの
ダイの大冒険と鬼滅の刃の両方があるかなと思ったのですが、

ダイの大冒険は大量にあり、
鬼滅の刃は売り切れなのか、そもそも仕入れていないのか、
コラボ期間が終わったのか、ありませんでした。
もしかしたら、他の場所にあったけど
自分がそこを見つけてないだけかもしれませんが。
お菓子を食べたら太るから、なるべく我慢はしています。

0 件のコメント: