2020年12月12日土曜日

アオイホノオ24巻を買いました。

アオイホノオ24巻を買いました。

ホノオは、なにやらうなされてました。
どうも、アシスタント血統を気にしていたようで。
そういえば漫画「かくしごと」にも似たような話があった気がする。

新番組アニメあだち充さんの「みゆき」が放送されたようです。

懐かしアニメでしかチラッと見たことがありません。

小学校のころ「想い出がいっぱい」を授業で歌ってましたが、
この作品の曲だと気付いたのはいつだったかな。

そして、ホノオはいつも思っていたようで、
ついに、大阪から東京へ行く決心をします。

そして、第一部が終わります。

さて、ここからどうなるのかな。

コミック

kindle

0 件のコメント: