2020年11月24日火曜日

PS5の〇×ボタンの設定が逆で使いにくいというやつで

PS5の〇×ボタンの設定が逆で使いにくいというやつで

×が決定で〇がキャンセルで使いにくいという意見がありますが。

では、〇と×のコントローラーの信号を逆にした
コントローラーを出せばいいのでは。

ただし、〇ボタンでジャンプだったのが攻撃ボタンだったり
×ボタンでジャンプだったのが攻撃ボタンだったのも逆になっちゃいますが。
本来、どっちがどっちかわからないので、どうなるのかまではわかりませんけど。

もしかしたら、HORIさんのホリコントローラーがもう作っているかもしれませんが

っで、みんなが〇と×の設定が慣れてきたというところで、
逆にするパッチ、キーコンフィグができるパッチをバージョンアップにして
さらに悪化すると。

0 件のコメント: