2020年11月23日月曜日

マッシュル、という漫画でこういう展開になるかな

マッシュル、という漫画でこういう展開になるかな

魔法が使えるのが当たり前の世界で、
魔法が使えないものは迫害されるんだっけ。
っで、マッシュという主人公は魔法は一切使えないので、
その分、筋肉というか全ての問題を力のみで解決するという話ですが。

まあ、わかりやすいといえばわかりやすいです。

っで、何かの展開をしているときに、
空から何か巨大なものが降ってくる、
それは、その世界を破壊できる巨大隕石。

一番強大な魔法使いたちが隕石をどうにかしようとするけど、
全員の魔法力を使っても隕石はびくともしない。

そこで、マッシュが出てきて、構えて
「私のパンチを受けてみろ」
とパンチを放って、次の瞬間、巨大隕石が粉々に。

これでマッシュのことも認められたりして。

ええ、巨大隕石あたりから、
ソニックブラストマンの話ですよ。

0 件のコメント: