2020年11月4日水曜日

ネットで回答するのが理想ですという、あれ

ネットで回答するのが理想ですという、あれ

デジタル化にしたいという気持ちは、まあ、理解しましょう。

でもね、なんで事あるごとに、
個人情報があっさり流出するの、

さらに、質疑応答のときの質問に対して
「え、それなに?」という、
何もわかっていないという返事。

それなのに、なぜ、ネット回答を勧めてるの。

デジタルにまだ疎いというより、
まだ慣れていないからじゃ、信用されないよ。

といっても、私も、何かの新しい仕様に変更されて、
「せっかく慣れてたのに、また、最初から覚え直さないといけない」
と、苦悩しています。

使いづらいのよ。新しい仕様になってしまって。

0 件のコメント: