2020年11月3日火曜日

昔のアニメの一挙配信を観ていて

昔のアニメの一挙配信を観ていて

うーむ、懐かしいのもありますが、
なかなかきついなあ。

いえ、アニメの内容はかわいい話なんですけどね。

お話のために、主人公キャラたちに
お助けアイテムをあげます。

うん、多いね。これがCMで流れてたっけ。

そして、番組の話が中盤になったら、
「今のあなたたちではかないません」
「この新しいアイテムを差し上げます」

うん、また新しいものがCMで流れます。
ええ、アニメで出ているおもちゃがね多いのよ。

そして、一年経過して番組が終わって、
次の番組に、そして、さらに新しいアイテムが。

0 件のコメント: