2020年11月22日日曜日

ドラゴンボールのサイヤ人編あたりの悟空の体を調べてみると

ドラゴンボールのサイヤ人編あたりの悟空の体を調べてみると

サイヤ人編、ラディッツが来て悟飯がさらわれて、
ピッコロと手を組み、悟空が犠牲になりながらも
何とかラディッツを倒します。

約一年後、シェンロンの力で蘇ります。
っで、数時間後に、また体がボロボロになりますが、
なんとかベジータを撃退させます。

病院へ入院、一か月後に仙豆が出来て仙豆を食べて全快になって退院。
そのままナメック星に、修行でボロボロになっては仙豆で回復を数日繰り返す。

ナメック星について、リクームとバータを倒すが、
ギニューのボディチェンジで体が入れ替わる。
だが、ギニューでは本来の戦闘力が出ないので勝てるけど、
悟空の体なので戦いたくない、そこでベジータが遠慮なく攻撃してボロボロに、
咄嗟のボディチェンジだったが、なんとか悟空は元の体に戻ったけど、
悟空の体がボロボロなのでメディカルマシーンで数時間後に全快したけど、
戦いの場が最終形態フリーザ。

フリーザとの戦いが実際何分ほどだったのかはわからないけど、
また悟空の体はボロボロに。

こうして、大雑把に思い出したら
短期間でボロボロ→全快を何度も繰り返しているなあ。と。

0 件のコメント: