2020年11月2日月曜日

映画の話ですが、迷惑なことをするなあ。ウイルス。

映画の話ですが、迷惑なことをするなあ。ウイルス。

映画作品の内容なのですが、
なにか人に感染させると4時間ほどで発症して倒れるウイルスを作り
そのウイルスは、人から人へと次々に感染するらしく
それをばらまいた、という映画をチラッと見まして、

なんか迷惑なものを作るなあ。と思ってたら、
何やら悪役の人たちが、そのウイルスに感染したようで。
なにしてんのやら。

そして、主役の人が、大勢の人を
ものすごい殺陣でバッタバッタと倒していました。
すごいけど、久しぶりにジャッキーの映画を観たくなったなあ。

最後の方はよく観てはいないのですが、
悪役の人を倒したのですが、血清を作るために生かしたまま
解毒薬を作って終わったみたいです。

0 件のコメント: