2020年11月5日木曜日

買い物をするのはいいけど。

買い物をするのはいいけど。

パソコンのキーボードカバーがなくなったので、
いつも売っているお店に行きました。

キーボードカバーのほかに、いくつかの商品も欲しかったので、

半分壊れかけている地デジテレビのブルーレイが焼けるかわからないけど、
もしかしたら他社のブルーレイだと焼けるかもしれないということでブルーレイと、

DVD-Rを数点買いまして。

あとは大きいスキャナーがあるか調べたのですが。

A3サイズを取り込めるスキャナーは見当たらず、

スキャナーとかプリンターとかひとつになっている
何かでかいものだったらA3サイズのやつもありましたが、
そこまで求めてないのでやめて。

次はパソコン、ゲーミングPCねえ、約20万円ねえ。

買いたい気持ちもあるんですが、何か高いなと思い、
買いませんでした。

いろいろと苦しいです。

0 件のコメント: