2020年11月15日日曜日

あの漫画ブラックジャックがゲーム化。あかんだろうな。

あの漫画ブラックジャックがゲーム化。あかんだろうな。

あの名作漫画ブラックジャックがゲーム化したとしたら、

手術で患者を救えたら、あの名シーンがムービーで観られる。
あの名台詞もブラックジャック辞典に収録。
病院や手術などで使われている専門用語も詳しく解説。
もしかしたら、あの病気かもチェックも収録。

さあ、君も、最新CGで表現された、リアルな体験をしよう。
さらにVRでもっとリアルになるぞ。

ええ、ほんのちょっと思いましたが、一瞬で、ダメだなと、
そして、怒られるなと自分でもわかりました。

まあ、ブラックジャックじゃなくても、
普通にシミュレーションあるし。

0 件のコメント: