2020年11月20日金曜日

30分なら大丈夫だと思ったのに。トイレは

30分なら大丈夫だと思ったのに。トイレは

食事が終わり、
だいたい30分前後でトイレに行きたくなる現象が起こるのですが、

その前に、ものごとを済ませてみようと、
外に出ました。

A店に行って、商品を見て、
そのあと、薬局へ行き、残り少なくなった
歯磨き粉を新しく買おうという計画でした。

A店で商品を見ていたら、
急な腹痛と波が襲い掛かってきました。

ぬ!
やばい、これは、耐えろ!

波がちょっと引きまして、
まだいけるだろう、と思ったら、
数秒後にまた波が!

うん、もうダメだ!
ということで、急遽、家に帰ろうとしました。
途中で時計があったので、見てみると、
約25分経過、体は正直だなあ。

帰る途中にある信号機が、赤から青にちょうど変わりました。助かった。

そして、家までの距離がもう少しなのに、遠くへ感じる。
家に着きトイレに行って、
落ち着いてから、歯磨き粉を買いに行きました。

いやー、危なかった。

0 件のコメント: