2020年10月4日日曜日

MGS3のめちゃくちゃ上手い人の動画で

MGS3のめちゃくちゃ上手い人の動画で

メタルギアソリッド3のプレイ動画がありまして。
めちゃくちゃ上手い人の縛り?プレイを見てました。

その中で、重要なキャラがいるのですが、
そのキャラを使わないと先に進めないというのがあります。

そのキャラを何とかして運ばないといけないのですが、
その運び方が、TNTという設置爆弾みたいなもの、

最初、何やら仕掛けてるな~。と思いつつ、観ていると、

爆発起動、ドカーン!
爆発、ドカーン!

何をしているのかな。と思ったのですが、
爆発に巻き込み、重要キャラを運んでました。

ひっでえなあ。
まあ、ゲームなので。

0 件のコメント: