2020年10月3日土曜日

CGを使い始めたときの特撮

CGを使い始めたときの特撮

1990年~2000年あたりだったかな。
はっきりとした記憶はありませんが、
まあ、CGで特殊効果みたいなことが取り入れられたころ、

ウルトラマンや仮面ライダーや戦隊ヒーローとか
何が放送されていたのか忘れましたが。

まあ、一部を軽く観ていたのですが、
まあ、まだCGが中途半端というか違和感があって。
画面がなにかおかしい・・・という感じがしました。

最新技術を使うのはわかりますが。
微妙に違和感がありました。

あ、アニメもおもちゃアニメだと
おもちゃが3Dで作られてたり、
車が走るシーンとかも違和感があります。

0 件のコメント: