2020年10月29日木曜日

少し悲しいなあ。サインペンが。

少し悲しいなあ。サインペンが。

漫画の枠線を描くのにちょうどいいと思うペンを数本買ってました。

そして、数年が経過して、ペンのインクがかすんできました。
「インクがなくなったかな」ということで、
同じ型の違うペンで描こうとしたら、

かすれてる・・・。描けない・・・。
えー・・・。全然使ってないのに・・・。
もったいないことしたなあ。

文房具屋に行って、探しても見つからないので、
もしかしたら、多分、生産終了しているかもしれません。

っで、仕方がないので、似たような太さのペンを探して、
それを数本買いました。

0 件のコメント: