2020年10月18日日曜日

ベロがね舌がね、痛くてね。

ベロがね舌がね、痛くてね。

一応、同じ口腔内だと思って、
寝る前に、口内炎の薬を塗ろうとしました。
気休め程度にはなるかなと思って。

っで、鏡を見て、ベロの痛い部分を探したのですが、
いつもならベロを動かすだけでも痛いのに、
あまり痛いという感覚が少ない。

そして、アレコレ触って調べると、
一部だけ、他と違う痛みがありまして、
とりあえず、そこと、そのまわりを塗りました。

ベロを出しているのに、なんで痛みがあまりないのかな。

っで、翌朝、目が覚めて、トイレに行って
そのときに軽く「あいうえお」といろいろ喋ると、
なんとか口が開く程度までは回復しました。

口内炎の薬が効いたのは嬉しいのですが、
まだベロが痛いの。

次に通院の時、調子はどうですか、と聞かれたとき、
うまく喋れないと、何かあったのかと思われそう。

0 件のコメント: