2020年10月19日月曜日

すごいよ!マサルさんで間違えて謝罪ネタ

すごいよ!マサルさんで間違えて謝罪ネタ

漫画作品を読んでいた時は
全く知らなかったのですが、

作者がボケで使ってたネタはいいのですが、
実はそれは間違ってたというのがあり。

何か中国人みたいな人が
「レッドスネークカモン」というネタを使っていて、
ゼンジ―北京のネタと解説があったのですが、

そのあと、読者から
「それ間違ってますよ」という手紙が届いたのか、

後日、古今東西というか山手線ゲームと卓球を合わせたゲームをやってるとき
答えがひとつしかないというネタを使って
敵の人が「レッドスネークカモンでおなじみの芸人は」でゼンジ―北京と答えて
「フフフ・・・」「間違えた―」と
正解は東京コミックショーの人がレッドスネークカモンを使っていることを
訂正し謝罪してました。

0 件のコメント: