2020年10月23日金曜日

子供番組で、あれ、びっくりした。

子供番組で、あれ、びっくりした。

何気なく、ボケーっと見ていたら

いつも出演している子が、いなくなっていたので、
他の人たちが探していました。

そこに博士が謎の大発明で、
居なくなった人が、どこにいても探して通話できる
テレビ電話みたいなものを作っていたようで、
それを起動し、いなくなった子と通信できました。

なんでいなくなったのかというと、
「今までたくさんのワクワクがあったけど」
「もっと広い世界に出て、もっとワクワクを探しに行く」
ということらしいです。

え、本当にいなくなるの。そういう話かと思ってました。ちょっとびっくりしました。

0 件のコメント: