2020年10月3日土曜日

海外の謎の儀式

海外の謎の儀式

一種のショーなのか、
跡継ぎを決めるための何かなのか

テレビで海外の謎の儀式を見ます。

ガラガラヘビを使うみたいですが、
それをしていた先代の人が失敗したらしく、
それを息子が跡継ぎでやることになったようです。

そして、ガラガラヘビを出して、本番になったようで、
慎重にガラガラヘビを捕まえようとします。

そして、次の瞬間、ガラガラヘビが襲ってきましたが、
間一髪、避けた。っと思ったのですが、鼻から血が出ました。

数分もすれば止まるかなと思ったのですが、止まらない。
どうやら、鼻をかすっていたようです。

急遽、病院へ行き、治療をして、
もう、やめるかな、と思いきや、
数週間後、またやっていました。

よくわからない儀式みたいなものが多いです。

0 件のコメント: