2020年10月27日火曜日

夢の中で名探偵コナンを見ました。

夢の中で名探偵コナンを見ました。

何か大人のキャラがおかしいことを言っていました。

「あいつ、わけのわからない言葉を言ってたぜ」
「あれは宇宙人だよきっと」

ん?何を言っているんだろうか。

そして、場面がお話が終わるあたりになりました。

よくわかりませんが、大人の人に、元に戻る薬をあげてました。
はて?

すると、大人だと思ってたら、実は小さい子供だったのです。

なるほど、子供だから、味方キャラの何か国語も喋る人を見ても、
理解できない知らない言葉もあるかもしれない。

何も知らない子供が体だけ大人になったら、
そりゃ、まわりの人が見たら、おかしい人だと思われるよなあ。

わけのわからない夢でした。

名探偵コナンの最終回近くに、
子供の体を大人にする薬を使って混乱させる話を作るかな。
やらないか、それは。

0 件のコメント: