2020年9月5日土曜日

エアコンの調子がいまいちよくない

エアコンの調子がいまいちよくない

エアコンの風を冷房にしているのですが、
なにかぬるい。

外の気温が約30度と、一応は低いので、
気のせいかなと思いつけたまま、しばらく放置。

しかし、エアコンから出てくる風はぬるい。
そして、汗が出てきます。冷や汗かな。

数時間後、外の気温が約32度になりました。
そして、部屋にいると、やはりぬるい。

これはおかしい、と思い、エアコンの電源を切って
フィルターをはずし掃除機で掃除して、再セット、

ちょっとだけ動かしてみると、涼しい風がきました。
でも、念のためエアコンを1時間ほど休ませてみることに。

パソコンの熱とかで汗をかきます。
エアコンの調子が元に戻ればいいのですが。
多分、何とか戻ってるとは思います。

10月くらいまで暑さが続くのかな。

0 件のコメント: