2020年9月9日水曜日

格闘ゲームの対戦を見ていました。

格闘ゲームの対戦を見ていました。

まあ、途中から観たのですけどね。

ストリートファイターZERO3の対戦の生配信を観ていたら、
なにやら凄い盛り上がっていました。

何だろう?と思って画面を見たら、
99WIN

おお、99連勝なのか。
っで、次に勝てば100連勝という戦いなのですが、
わりとあっさり相手に勝って100連勝してました。

えーと、これ何時間前くらいからやってたのかな。
と時間を巻き戻すと3時間近くかかっていました。

そのあと、何連勝するかなと思ったのですが、
時間は深夜なので、お店を閉める時間なので時間切れで終わりました。

そして、ナッシュを操作していた人のトイレにみんなが心配してました。
まあ、心配するよね。

0 件のコメント: