2020年9月8日火曜日

これをしたら怒られるんだろうな。透明人間。

これをしたら怒られるんだろうな。透明人間。



先人が思いついたけどあえてやらなかった。と思うネタです。

ですので、怒られるのを覚悟で、今回のネタを描きました。

透明人間が、本来どんな姿なのか知りたくて、
姿が見える薬を発明して作り、
そして、飲みました。

薬の効果は、すぐには現れずに、
時間がかかるので、オチまで姿が現れなかっただけです。

本当は、ボヤっとした姿やビーカーなどの
実験器具とかを書こうかなと思ったのですが、
あまりごちゃごちゃしたら、面倒だなと思いやめました。

まあ、本当は、描くのが面倒だから、潔く描きませんでした。
ええ、はっきりと手抜きです。

0 件のコメント: