2020年9月3日木曜日

ファミコンからスマホゲームか

ファミコンからスマホゲームか

確かに私も昔はファミコンに夢中になりましたよ。
学校の勉強よりもゲームに夢中になりました。

そのせいで、ファミコンのアダプターを隠されましたが
それでも探し出して、見つけてファミコンをやりましたよ。

確かにゲームが面白くて何時間も遊んではいました。

そして、PS1やPS2でグラフィックが向上して、
これからゲームはどう進化するのだろうか、
と思ったのですが、

あれ、何か違うな。という気になってしまい。

最新ゲームにあまり興味が薄れています。

新品で5000円で買ったとしても、
ダウンロードコンテンツで+5000円使ったら意味がない気がするし、

大作のゲームがこれからは分作の時代だ。
ということが当たり前になってしまったら、どうするのだろうか。

何かを間違えている気がする。

0 件のコメント: