2020年9月25日金曜日

なんでもかんでも大金持ちの王子様

なんでもかんでも大金持ちの王子様

子供向けのアニメ作品なので、
ぶっ飛んだ妄想はまあいいか。

雨の中、女性が雨宿りで屋根の下に避難すると、
隣にはイケメンがいました。
そこで、ハンカチを渡して恩を着せようとして、
そのお返しが、実はこのイケメンが大金持ちの王子様という妄想をしますが。
ハンカチを持っていなくて渡せませんでした。

次に、足が引っかかり、こけた先には水たまりが、
倒れると思ったところで、またイケメンに助けられるのですが、
そのイケメンの顔に泥がついていたので、
ハンカチを渡して、恩を着せようとし、
そのお返しが、やっぱり、このイケメンが大金持ちの王子様という妄想をします。
まあ、ハンカチがないのでできませんでしたが。

多分、そうはならんとは思うよ。

っで、最後にはほっこりとした終わり方をしました。

0 件のコメント: