2020年9月24日木曜日

体がだるくて、一日寝てました。

体がだるくて、一日寝てました。

前日、体がだるく、頭がくらくらしたので、
早めに寝て、数時間後に目が覚めて。
水分補給をして、また寝ました。

そして、目が覚めると、体の調子は少し回復しまして。
耳鼻科へ通院しまして。治療を受けて、

家に帰り、数時間、ちょっと作業をしていたら、
やはり体がだるくなりました。
やっぱり、一日寝ようということで、
限界まで寝ました。

起きたら、一時的に調子はいいのですが、
やはり、つらい。

夜、食事が終わり。寝る前の薬を飲み、
念のため、体温を測ると、約35度・・・あれ?低くない?

まあ、いいや、念のために、カゼリックという
飲み薬を飲みました。これで、体の調子がよくなればいいのですが。

季節の変わり目で、体の調子がついていかないのかな。

0 件のコメント: