2020年9月24日木曜日

映画メジャーリーグ2が放送されてました。

映画メジャーリーグ2が放送されてました。

深夜、何気なくテレビをつけっぱなしにしていると、
映画が始まりました。

あれ、何だろう?と思い、番組表をみると、
メジャーリーグ2というタイトルが、
ああ、野球の映画だ。

そこで少し気になった部分がありました。
それは石橋貴明さんが出ているのですが。

セリフが全部、強引に日本語にしているのか、
それとも英語にしているのかということが気になり、
出番まで観ていました。

そして、石橋貴明さんが出てきたので、
音声を英語に変えました。

一応、英語でセリフを言っていたんですね。

そして、ボーッとしていたら、いつの間にか終わっていました。

0 件のコメント: