2020年8月7日金曜日

また一時間ほど気絶してたみたい

また一時間ほど気絶してたみたい

次の日が、早い時間の通院の日だったので、
いつもより早めに寝ようと、いろいろ準備をしていました。

夜寝る前の薬を飲んで、少し休んだら寝ようと
椅子に座り、テレビ番組を観ながら、
パソコンで調べ事をしようとしたら、

そこからの記憶がぱったりと消えました。

気が付いて、時計を見たら、約一時間経過してました。

あれ、やばい、明日の通院の時間までの睡眠時間があるかな
と思いつつ、寝ようとしたら、

今度は、数時間ごとに目が覚めました。

次の日に何かあるとなかなか眠れなくなっているようです。

0 件のコメント: