2020年8月31日月曜日

悪の組織「仮面ライダーが倒せません」

悪の組織「仮面ライダーが倒せません」

怪人が仮面ライダーに攻撃して、
仮面ライダーが高いところから、海に落ちたりします。

敵「やった!仮面ライダーをやっつけたぞ!」

敵「ご報告します。仮面ライダーを倒しました!」
偉い人「よくやった、これで世界征服できる」
っで、子供たちに悪いことをしていると、
仮面ライダーがピンピン状態で助けに来ます。

敵「生きていたのか!」
っで、怪人がライダーキックでやられます。
うん。まあね。

っで、ある話では、仮面ライダーが敵に捕まりました。
っで、毒ガス部屋に入れて、やっつけようとします。

部屋に毒ガスが充満して、5秒で効果が出るのですが、
もう少し時間をかけて、そして、部屋のガスを回収して、
仮面ライダーがやられたか確認します。

姿が見当たりません。毒ガス攻撃で、見事に消えたか、
と思いきや、なぜか無事でした。

仮面ライダーは負けないということで、
敵が作っていた毒ガスの機械を破壊し、
建物を木っ端みじんに爆発させました。

っで、怪人をライダーキックで倒して、終わりました。

0 件のコメント: