2020年8月11日火曜日

何か怖い夢を見ました。大きい数字。

何か怖い夢を見ました。大きい数字。

ゲームか何かをしていました。
DSの画面みたいに、
上にキャラクターがいて、洋式便器に座っていました。

下画面の右左に
三分の二×13とか五分の二×四分の三とか
計算問題がありまして。

どっちが大きいかという文章が出たので計算して、
数字を選びました。

すると、上にいたキャラから大量の水が流れ落ち、
下画面には勢いよくパイプを流れ落ちる水の動きが見えます。

一瞬、え、っと思い、主人公を見るとものすごい苦しそう。

ええ、水分が勢いよくなくなっているので、
水分量というメーターが減っています。

それを増やすには、蛇口から水を勢いよく出して
キャラに飲ませなければいけません。

しかし、この水を飲ませるのにも注意が、
あまり飲ませると、今度は体が膨れ上がります。
ですので、蛇口から補給する水もたまには止めないといけないのです。

でも、体から出る水はほとんど一定量なのですけどね。

慌てて操作すること数分、体から水分が出なくなり、
流れきりまして、水分補給もきちんとできた状態で終わりました。

そして、次の問題が出ました。嫌だよもう。

多分、大量の汗とか脱水症状で変な夢を見たのかもしれません。
怖かったです。

0 件のコメント: