2020年8月22日土曜日

レトロゲーとかマジウケるを買ってみました。

レトロゲーとかマジウケるを買ってみました。

多分、かなりの地雷だろうな。と思いつつ買いました。

内容は、漫画家の家に来た姪っ子(女子高生)が
レトロゲームを遊んだら。という感じでしょうか。

ゲーム機、ゲームタイトルは架空のものですが、
きちんと元ネタから捻ってます。

昔のゲームをとことんバカにする内容かと思ってましたが違ってました。

でも、今の小学生の子が
ファミコンかスーパーファミコンかゲームボーイのゲームをしたら、
どんな反応をするのかな。

また、数年後にはPS2とかもレトロゲームに入って、
グラフィックがとかいう人がいるかもしれません。

コミック





kindle



0 件のコメント: