2020年8月15日土曜日

アニメ宇崎ちゃんは遊びたい!を見ていました。

アニメ宇崎ちゃんは遊びたい!を見ていました。

アニメ宇崎ちゃんを見ていました。
マスターにスポットライトが当たって
「さて、今回の話はというと~」と
軽く事の始まりを説明してました。

なーんか、これで、あれを言ったら、あのパロディなんだけどな。
と、思っていたら。

マスター「それでは、レディーゴー!」

あ、言っちゃったよ。
まあ、中の人が同じなので、見事なパロディになりました。

ええ、Gガンダムの最初のナレーションと言うか、解説役の人と、
東方不敗というキャラの中の人が同じ人なのです。

0 件のコメント: