2020年7月3日金曜日

ドラゴンボールZ3烈戦人造人間でゲームオーバー

ドラゴンボールZ3烈戦人造人間でゲームオーバー

道中のザコキャラとか、ボスキャラで
ゲームオーバーになることはできるのですが、

そういや、このゲームの最後でゲームオーバーになったことはないなー。
と思って、ちょっと調べてみました。

セルに負けても、そのまま進むので、
もうちょい前に戻り、

18号17号に負けても話が進んだので、
もうちょい前に戻り、

19号に負けてみようとしたのですが。

カードを引いたら、じいちゃんが出て
相手の動きを止めたり、
チャオズが出て、超能力で動きを止めるので、
相手がなかなか攻撃してくれない。

味方のHPが残り少しでも、
ハートのカードを選ばざるをえなくて、
引いたら、HP全回復になったりして、

とにかく調節が難しかったです。

っで、何とか19号で全滅してみたのですが、


19号に試しに全滅負けてみました。

開発スタッフも負けるとは思ってはいなかったんだろうなと思いました。

0 件のコメント: