2020年7月18日土曜日

じゃりン子チエというタイトルがわかってませんでした。

じゃりン子チエというタイトルがわかってませんでした。

じゃりン子チエというアニメを
懐かしいアニメランキングで知りました。

そして、じゃりン子ってなんだ?と数秒考えたのですが、
まあ、昔の人が言ってた悪口かなということにしました。

さらに数年経過して、
アニメポケットモンスターが始まり観ていたら、
やたらとロケット団が「ジャリボーイ」と言うのですが、
その時は何も気にしてませんでした。

さらに数年後、ふとした瞬間。
「じゃり・・・じゃり・・・じゃりって子供のことか」と
なんとなく頭に浮かびました。

ネットで検索すれば、あっさり解決したのでしょうけど。
忘れてたし、知らなくてもいいか。状態でした。

0 件のコメント: