2020年7月9日木曜日

ベジータは不老不死にこだわってましたが

ベジータは不老不死にこだわってましたが

ベジータは最初はドラゴンボールの願いで
不老不死になろうとこだわっていました。

地球で悟空と戦い敗れて、体を回復させて、
フリーザの行動を知ってから、急いでナメック星に行き、
ナメック星のドラゴンボールで
不老不死になってフリーザを倒そうとしていました。

しかし、ベジータも負傷しては回復を繰り返して、
確かに強くなったのですが、
それでもフリーザにはかないませんでした。

もし、ベジータがどこかでドラゴンボールの力で不老不死を得たとして、
孫悟空と戦って、勝ったとしたら、
ベジータはそれでも嬉しいと思っていたのでしょうか。

その答えはわかりませんが。

0 件のコメント: