2020年7月28日火曜日

スーパーマリオの漫画を読んでいたとき

スーパーマリオの漫画を読んでいたとき

ボンボンだったかコロコロだったか
スーパーマリオワールドの漫画が連載していたとき

話が終わりに近くになり、

あれ、じゃあ、次のマリオは何になるんだろうと
ちょっと心配しました。

その後はスーパーマリオRPGだったかヨッシーアイランドだったかは
忘れましたが。

もう、終わりの辺りは読んでなかったので、
どうなったのかはわかりません。
検索したら、へえ、そういう風に続いていたのか。

そして、今では次々にマリオの新作が出て、
今度は出すぎなのでは。と違う心配になりました。

0 件のコメント: