2020年7月6日月曜日

最初に何をしているんだ?と思わせて最後に驚きの展開が

最初に何をしているんだ?と思わせて最後に驚きの展開が

何かの大舞台で、
「今から絵を描きます」と言う人が絵を描きますが、

どこをどう見ても、めちゃくちゃで、
適当に描いているようにしか見えなくて、

審査員も全員×の判定をしますが、

それでも描いている人は気にせずに描き続けます。

そして、描き続けて、数分後、
仕上げに何かの粉を絵に振りまくと、その粉が付着しました。

そして、その絵を逆さまにすると、
何とそっくりな似顔絵ができました。

そして、審査員や観客が大歓声。

たまに、そういうのを見ます。

0 件のコメント: