2020年6月10日水曜日

ドラゴンボールのフリーザ編でちょっと思ったこと

ドラゴンボールのフリーザ編でちょっと思ったこと

フリーザとの戦いで、
クリリン、悟飯、ピッコロ、ベジータは
ものすごい大ダメージを受けてましたが、

デンデの回復能力で完全回復をしました。
ベジータはわざと戦闘力を下げて、
クリリンから大ダメージを受けて瀕死の状態になりましたが、
説得によってベジータも全回復しました。

そして、フリーザも最終形態に変身した瞬間、
デンデを攻撃して回復できないようにしました。
ちょっと絶望的な展開になったのですが、
次の瞬間、悟空が何とか全快してフリーザの前に現れ、

ここからは、悟空vsフリーザになりました。
しかし、結構パワーアップした悟空でもフリーザには苦戦していました。

そして、超元気玉で倒そうとしたとき、
ピッコロが悟空のサポートをしようと、
クリリンと悟飯から気を分け与えてもらうのですが、
ピッコロはデンデから回復してもらったあと、
ギリギリまで気力を使うほど戦ったかな。

まあ、いいか。

0 件のコメント: