2020年6月28日日曜日

ハクション大魔王でツボが割れて

ハクション大魔王でツボが割れて

まあ、1%期待。99%は、まあ無理だろうなとは思ってました。

ツボが割れて、壺から出入りする能力が低下して、
装飾品のひとつだけが出たり入ったりします。

これではいけない、ということで
本物そっくりのツボを作って、
あくびをしてアクビちゃんを出そうとしますが、

ことごとく失敗。
帽子、イヤリング、靴などがひとつずつ出てきます。
ええ、ものの見事に、身に着けていたものが全てツボの外に出ました。

そして、割れたツボは最初から外に出ていたハクション大魔王が
綺麗に直して、カンちゃんがあくびをすると・・・。

服を着たままの、そのままのアクビちゃんが出ました。
まあ、そうだよね。

もしかしたら、話はもうちょっと繋がってて、
次回の冒頭とか、大きくなる魔法を使ったら、
なってたりして。

まあ、そんなことはないか。

0 件のコメント: