2020年6月11日木曜日

目が覚めたら、気分が悪かったです。

目が覚めたら、気分が悪かったです。

朝、目を覚ましたら、
とにかく気分が悪く、吐きそうになりました。

しかし、朝で、まだ何も食べていないので、
多分、何も出ないと思います。

気分が悪いな~。と思いながら、
水を飲み、気分が安定するまで寝ようとしたら、

逆に体が苦しくなりました。

暑い、苦しい、ときたので、
なるべく体を冷やして風邪をひかないように着ていた
はんてんを脱ぎ、体を冷やしました。

一時間後、何とか体と気分が落ち着きました。
どうやら、軽い脱水症状と熱中症になってたのかもしれません。

水分補給はしっかりしてくださいね。

0 件のコメント: