2020年6月2日火曜日

ゾンビに噛まれると感染してゾンビになる。うん

ゾンビに噛まれると感染してゾンビになる。うん

なんとなくゾンビ映画を思い出していました。

ゾンビに噛まれた人は感染してゾンビ化して、
他の人間を襲う。

確かそんな感じだったかな。

まあ、作品によっては、
研究所の菌とかに感染とかありますが。
まあ、それはいいや。

噛まれると、感染する。ん。

そういえば、吸血鬼も噛まれると
噛まれた人も吸血鬼になるんだっけ。

あれ、どっちだっけ。
ゾンビは襲われたら、食べられて終わりだっけ。
吸血鬼が感染するんだっけ。

とまあ、少し混乱しました。

少し調べたら、作品にもよると思いますが、
ゾンビに噛まれるとゾンビ化するのもあるし、
吸血鬼も噛まれると吸血鬼になるようです。

0 件のコメント: