2020年6月18日木曜日

仮面ライダースーパー1で磁石の怪人

仮面ライダースーパー1で磁石の怪人

鉄なら何でも引き寄せる磁石の怪人が出まして、
包丁やら鍋やら引き寄せて、体にくっつけながら歩いていました。

子供がミニカーを並べて遊んでいたら、ミニカーも引き寄せられました。

少年ライダー隊が自転車で出動していたのですが、
怪人が強力な磁力で自転車を引き寄せて、
さらには人間の鉄分すら引き寄せてました。

そして、ライダーが現れて、戦いましたが、怪人は一時撤退しました。

場面は、四人の幹部がひとつの食卓に仲良く座っていました。
食卓の上にはごちそうがありました。
でも、食べません。
それは、大ボスの人を待ってたから。

確かにお父さんが食事を始めたら、
みんなが食事ができる時代だったかな。

待っている幹部たちの姿がシュールでした。

っで、待っていたら、磁石怪人が近寄ってきたので、
食卓にあった、スプーン、ナイフ、フォークが引き寄せられました。
スイッチを切ったら、スプーン、ナイフ、フォークが落ちてしまい。
一人、手で食べようとしましたが、
ならん、食事はスプーン、ナイフ、フォークと叱られました。
っで、代わりのスプーン、ナイフ、フォークを持ってこいと言いましたが、
もうないとのこと、大丈夫か、この悪の組織。

飛行機の人たちが、悪の組織に屈しないことを言ったら、
貴重な電話ボックスを燃やしまして、
磁石怪人の強力な磁力で飛行機が引き寄せられ、地上に落ちました。
ものすごい被害だな。

っで、いろいろな作戦で、磁石怪人の計画を失敗させて、
仮面ライダーがキックで終わらせました。

0 件のコメント: