2020年5月16日土曜日

和式トイレは少しつらいかな

和式トイレは少しつらいかな

少し出掛けていると、急に催してきました。

家に帰ってゆっくり出したいと思ったのですが、
時間が間に合わない。

仕方ないので、近くのお店のトイレに行きました。

すると、そこのトイレは和式でした。
ぬう、和式か。
どうする、家に帰るまで我慢か、それとも和式でするか。

そう考えている間に帰ろうかと思ったのですが、
やっぱり我慢は無理。

和式で用を足すことにしました。

屈むこと約5分、やはりきつい、
足腰が完全に弱ってます。

和式使うのはいいけど、足腰が弱くなっているのでつらいです。

0 件のコメント: