2020年5月28日木曜日

視力回復に必死になる

視力回復に必死になる

私も視力が低下していたとき、
テレビで「ブルーベリー」を食べたらいいとか
親指を見てから遠くを見つめるとかをしたのですが、
これといった成果がありませんでした。

そして、一週間、目にいいトレーニングをしたら
視力回復するかを検証していました。

特訓の成果を試すために、
ロケバスにいるきれいなお姉さんが、
上半身水着姿になり、一定時間ポーズをしていました。
その胸の水着には小さくランドルト環が書かれていましたが、
ピントが合わずに数日間、当てるのは無理でした。

そして、調子のいい日になって、いざ挑戦と思ったら、
絶不調になりました。それはなぜか。
雨が降ってたから視界が悪かった。

そして、検証最終日、女性もいつもの恰好になり、
最後の検証。そして、「一瞬だけど見えた。けど、正解かはわからない」
覚悟を決めて答えるも、はずれていました。残念。

そして、実際に視力を調べてみると、
0.2から0.3に上がったようです。

目にいいことをしたら、100メートル先も見えるのでは。とは思いましたが。
そこまで見えなくてもいいかなとも思いました。

0 件のコメント: